| |
よくあるご質問

お手入れはどのようにしたらいいですか?

普段のお手入れには、食器用中性洗剤を使用してください。
本体内側の汚れが落ちない場合には、重曹と温水を混ぜて本体に入れ、約1時間置いた後、流水でよくすすぎ十分に乾燥させてください。
本体外側、カップ、ふた、中栓、パッキンは、研磨剤が含まれていない柔らかい台所用スポンジで洗ってください。または、濡らした柔らかい布で拭いてください。すすぎ洗いをした後は、水気をふき取り乾燥させてください。
※塩素、酸素、臭化物を含む洗剤・漂白剤やクレンザーを使用しないでください。
(使用されると製品に不具合が生じる可能性があります)

商品はどこで購入できますか?

全国のスタンレー正規販売店でお買い求めいただけます。店舗により取り扱い商品が異なります。在庫・入荷の有無や取り寄せの可否につきましては、最新の情報を店舗にお問い合わせいただくことをお勧めします。

ショップリストはこちら→

生涯保証ではどこまで対応してもらえますか?

正しくご使用いただいている商品の保温保冷効力の低下等不具合が起きた場合、同一商品と交換させていただきます。
同一商品の販売が終了している場合は、同等商品と交換させていただきます。
※修理対応はいたしておりません。
※落下などの衝撃を与えた場合や商品の改造をしている場合は保証対象外となります。
※ふた、中栓、パッキンなどのパーツは消耗品のため、保証対象外となります。

お湯が冷めてしまいます。

熱い飲み物を入れた際、本体の外側が熱くなっていないでしょうか。
その場合、保温不良が起きている可能性がございます。
破損や劣化している箇所がないかを確認の上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

保温保冷効果を最大限に引き出す方法はありますか?

飲み物を入れる前に本体を温めたり、冷やしたりすることで、保温保冷効果を最大限に引き出すことができます。
水道の蛇口から出る温水、または冷水を入れ、ふたをしない状態で5分置いた後、中身を捨ててください。

食器洗浄機は使用できますか?

本体の底に「DISHWASHER SAFE」と書かれていれば、食器洗浄機に対応しています。※業務用食器洗浄機には対応していません。
食器洗浄機を使用すると、商品の外装が早く傷むことがあります。長く保ちたい場合は、手洗いをお勧めいたします。